トップページ

2011年4月18日 (月)

高性能スキャルピング売買手法 EasyScalper  手動トレードマニュアル 特典付き

高性能スキャルピング売買手法 EasyScalper  手動トレードマニュアル

高性能スキャルピング売買手法 EasyScalper  手動トレードマニュアル

当サイトより購入頂いた方に特典としてFXツールを差し上げます!! 

高性能スキャルピング売買手法 EasyScalperの特典内容はこちら 

EasyScalperは、以下のような方々に適したEAです。

 

•トレードに余り時間がとれない
•今までの投資経験で自分の判断がことごとく裏目に出ている
•大きな労力をかけることなく資産を増やしたい
•長期安定的に資産を増やしたい

•今までに自動売買システムで痛い目にあっている
•今までの自動売買システムは設定項目が固定で不自由を感じる
 

今までの自動売買システムに不満を持つ方に自信を持ってお奨め出来る EA。

 

それがEasyScalperなのです。

 

 

 

 
EasyScalperの提供価格『EasyScalperというEAが非常に優秀で、短期間で大きな利益を稼いでくれることは

わかったけど、結局いくらなの?』

 

システムの優秀さもさることながら、購入を検討される皆様にとっては、価格も大きな

ファクターの1つでしょう。

何故なら、それは初期投資を意味し、回収までの期間を意味するのですから。。。

 

 

さて、価格決定に当たっては、このEasyScalperというシステムがどのくらいの価値を

持っているのかを図ることに他なりません。

 

EasyScalperが1年で獲得する総利益は約10,000ピップス=約100万円です。

このロジックは長期的な信頼に値するものだと確信はしていますが、仮に短く2年で

ロジックの寿命がくると仮定しましょう。

そうすると、2年間で得られる利益は、200万円となり、これがEasyScalperの

価値=販売価格の理論値となります。

少なく見積持っても、1万ロット単位の取引で得られる利益の20万円が販売価格の

最低ラインでしょう。

 

しかし、わたしは、一人でも多くの方に、このシステムを手に入れていただき、大きな

労力を伴うことなく、利益を上げてほしいと願っています。

 

そこで、わたしは、販売価格に関して大きな決断を致しました。

 

論より証拠です。

以下に、今回の販売価格表を記載しますので、ご覧下さい。

 

    ・メタトレーダー用自動トレードEA ⇒⇒ 15,800円
    ・手動トレードマニュアル ⇒⇒ 14,800円
    ・自動トレードEA + 手動トレードマニュアル ⇒⇒ 19,800円

 

 

如何ですか?

これがわたしからの最大限の気持ちです。

EasyScalperの価値からすれば、ただも同然の価格にしました。

 

そして、今回はもうひとつの決断をしています。

価格表から、既にお気づきの方もおられると思いますが、自動売買システムに

加えて、手動売買マニュアルも同時に販売致します。

 

これはわたしにとっては、価格以上に大きな決断でした。

何故ならば、自動売買システムと違い、手動売買マニュアルに関しては、購入して

いただいた皆様に自動売買と同じ効果を得て貰うために、当然のことながら

シグナル発生のロジックを解説する必要があるためです。

これは、ノウハウの流出を意味します。

そのため、売買ロジック開発者の誰もが隠したいことなのです。

 

しかし、どんなに自動売買が楽で優秀であったとしても、自動売買に不信感を抱いたり、

もしくは環境的に自動売買をおこなうことが出来ない方々が多いことも事実です。

 

そのため、今回はわたしにとって利益の種となるノウハウ流出のリスクをおかして、あえて

手動売買マニュアルの販売も行うことになりましたので、ぜひご利用下さい。

 

トップページ

高性能スキャルピング売買手法 EasyScalper  手動トレードマニュアル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ